2021-01-01から1年間の記事一覧

【ネタバレ】昼公演と夜公演の違いについて!Da-iCE ARENA TOUR 2021 -SiX-

Da-iCEちゃんのアリーナツアーも始まってから一ヶ月と少し経ち、残すところは札幌と神戸の2箇所6公演となりました。 初日の名古屋公演の後に昼夜それぞれの初見の感想は書いたんですが、その後の福岡・仙台・横浜を経ての補足を書こうと思います。 (もう…

【ネタバレ】Da-iCE ARENA TOUR 2021 -SiX-(夜公演)

昼公演の記事はこちら kt115h.hateblo.jp昼公演が終わり、次の入場までの時間が1時間ちょっと。 アリーナの会場って大体どこもちょっと市街地からずれてますよね、ほんと行くところが限られててつらい。 徒歩10数分のコメダ珈琲まで歩いたんですけど満席で…

【ネタバレ】Da-iCE ARENA TOUR 2021 -SiX-(昼公演)

ついに! つ!い!に!!!コロナ禍以降初めて、推しのライブに行くことができました。 自分が会えたことより何より、延期に延期を重ねたアリーナツアーがやっと開催されたことが嬉しかったです。 ダスキンさんのサポートのもと、会場ではCOCOAのインストー…

ずっとファンだった橘慶太さんとゲームしました。

つい10日ほど前にチャンネルの解説記事をかいたんですが、 kt115h.hateblo.jp 早速!(笑) 視聴者参加企画のカスタムマッチに参加することができました〜! オンラインゲームってすごい! 家にいながら憧れのあの人と濃厚接触!(語弊)1回目の視聴者参加の…

よくわからない……で敬遠するのは勿体ない!『KT GAME CHANNEL』リスナー解説

春です!なんと、2021年初のブログです。 わたしは相変わらず3日に1度ほど外出する日々を送っております。先月はみんなの青春w-inds.さんが20周年を迎え、みんなで応援広告を出してみたりアルバム買ったりオンラインライブ観たり楽しく過ごしました。さてそ…