2020-01-01から1年間の記事一覧

w-inds.新曲Beautiful Now感想文

12月2日、w-inds.さんの新曲が配信されました。 歌詞はYouTubeの字幕や一部のサブスクリプションで見れるようになっているので、歌詞と一緒に聴いた方がより刺さるかと思います。 Music Videoは配信から2日後の12月4日に公開だったため、まずは耳だけで聴き…

コロナと向き合うエンタメ、ハロー!プロジェクトのコンサートに行ってきた

みなさま、心身共に健康な日々を送っていますか? ついこの前まで推しプロデュースなTシャツで毎日生活していたのに、 あっという間にコタツと蜜月な関係になってしまいました。 「まだグッズの半袖届くんだけど!?」と嘆くこともあるのは内緒です(笑) こ…

【ネタバレあり】オンラインライブ『GANMI 3DAYS LIVE』DAY 1 #G3LX

久々にブログを書きます。 今日は半年近くぶり(正確には5ヶ月と8日ぶり)にライブに行きました。 私が最後に観たのは2月16日のZepp Tokyoで、そこからずっとライブというものに関しては時間が止まっているような感覚でした。 世の中に自粛要請が出され…

私たちのw-inds.が2人になってしまった

ある日突然、本当に全く考えもしなかった時に、私がずっとずっと大好きだったw-inds.が3人から2人になってしまった。 緒方龍一君の病気による脱退。 3人揃った姿を見たのは2月16日のZepp Tokyo公演が最後で、それ以降に予定されていた公演は新型コロナ…

橘慶太(w-inds.)さんのデドバ生配信にめちゃくちゃハマっています

気が付けばステイホームな異世界に転生してはや3ヶ月、皆様どうお過ごしですか? 極力人との接触を避けたいけれども出勤しなければいけないお仕事の方、様々な事情で休業して毎日おうちで過ごす方、学校がお休みになった学生さん等いろんな形で生活が変わっ…

メンバー別のファン層って?あの地方で人気なのは?GANMISTを分析してみました!〜後編〜

前編はこちら 後編は個々のメンバーに掘り下げた内容です。 なんか色々ありすぎてめちゃくちゃ期間が開いてしまいました。 申し訳ないです。 まずは前編最後のクイズの答え合わせから。 これはどのメンバーの好きなところだと思いますか? 鬼才なのに、ツン…

好きになったきっかけは?好きなパフォーマンスは?GANMISTを分析してみました!〜前編〜

おひさしぶりの更新です。 今年の年始に、GANMIST(GANMIのファンの呼称)向けにアンケートを作成しました。 今日はその集計結果をもとに、ブログを書こうと思います。 ご協力いただいた77名の皆様、ありがとうございました。 このアンケートは私のフォロ…

【ネタバレ】w-inds. FAN CLUB LIVE TOUR 2020 “electro dance w-inds.” 感想

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️ この先、セットリストを含むネタバレがあります! というかネタバレしかありません! 見たくない方は先に進まぬようお願いします! ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️ ついでにもう一点注意なんですが、私はw-inds.ファンであることはもちろん、今…

2019

年が明けました。おめでとうございます。 皆様2020年はどのようにお過ごしでしょうか? 私はカウントダウンライブでDa-iCEと一緒に迎えたので、その間見れなかった紅白歌合戦とCDTV年越しスペシャルを夜な夜な見ています。 さて、2019年はどんな1年…